フルタ株式会社は
オフィス空間づくりを通じて
会社・働く方をもっと幸せにします
働き方や価値観が多様化している現代。
企業の皆様が快適なオフィスライフを送れるように、
また、それによって企業や社会がもっとより良くなれるように。
オフィスづくりでより良い企業・仕事環境へ
変えていきませんか?
こんなことで
お悩みではありませんか?
オフィス移転を考えているが、何から始めればいいかわからない...
業務効率化UP、明るい雰囲気の職場にしたい!
離職率が高いし、新入社員もなかなか採用できない...
テレワークに対応できるオフィスにしたい!
フルタ株式会社のオフィスづくりで
解決できます!
担当者が課題・ご予算をお聞きして
理想のオフィスを形にいたします
Point 01
ヒアリングからお引渡しまで
ワンストップでサポート
ヒアリングから、オフィスレイアウトのご提案、ネットワーク・内装工事、家具の調達・配置、お引渡しまで、フルタ株式会社がワンストップで承ります!
余計なコストを省ける他、お引渡しまでスムーズに進行いたします。
Point 02
トレンドに合わせたデザイン設計
トレンドに合せたデザインを心掛けております。
お客様のニーズに合せたワークプレイスを構築するために、家具だけではなく働き方の提案から配線・電気・内装等トータルで承っております。これまで、個人のオフィスから大手企業のオフィスまで広く手がけているので、多くのノウハウを有しております。
Point 03
経験に基づいた
機能的なオフィス空間をご提案
お客様のニーズに合せたオフィスにするために、働く方のスムーズな動線や、社員同士の対話や個人スペースの重視など、快適で機能的なオフィス空間をご提案いたします。家具だけでなく、働き方の提案から承っております。
まずはお気軽にご相談ください!
事例紹介
オフィスづくりの流れ
Step 01
お問い合わせフォームからご相談
こちらのサイトのご依頼・お問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。
担当者から折り返しご連絡させていただきます。
Step 02
お打合せ・現場確認
現在抱える課題やご予算、ご要望をヒアリング。
必要な際は実際のオフィスにお伺いし、計測等を行います。(移転前等で立ち入りが難しい場合は、図面をご提供いただきます)
Step 03
レイアウトのご提案
配置確認や、動線確認が出来るよう作成させて頂きます。
この図案を元に打合せを繰り返し、次の工程に進みます。
Step 04
お見積りの提出
お打合せの内容を元にお見積りを作成いたします。
ご予算に合わない場合は商品やレイアウトをやり直し、調節いたします。
Step 05
納期及び工事工程のご連絡
弊社では納期や工程の確認を徹底しております。
お客様のご希望に添えるよう調節いたします。
Step 06
納入および施工
メーカー直送にて什器の納入、および施工を致します。
スムーズな進行のため、クライアント様の立ち会いをお願いしております。
Step 07
納品完了及び竣工
クライアント様にオフィスをご確認いただきます。
万が一問題があった際は迅速に対応いたします。
アフターフォローも
お任せください!
完了後、実際に利用されてからの不備や問題点の解決の為、
アフターフォローを行っております。
何かございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
まずはお気軽にご相談ください!
よくあるご質問
初回お打ち合わせから、提案頂けるまでどの期間はどのくらいでしょうか?
案件の規模にもよりますが、目安として3営業日から2週間前後でご提案させていただきます。
不要になったオフィス家具の引き取り・廃棄は無料で行なっていただけますか?
申し訳ございませんが、有料にてご対応させていただきます。
打ち合わせはどのようにして行うのでしょうか?
ヒヤリングや計測の為、一度は実際のオフィスにお伺いさせていただきたいと考えております。(大阪近郊の場合)
遠方の場合など、お客様のご都合に合わせZOOMでのオンライン打ち合わせも受け付けております。
中古オフィス家具の取り扱いはありますか?
当社は、中古品の販売は行っておりません。
レイアウト作成や什器の依頼だけでなく、事務所移転、電気工事・LAN配線等もあわせてお願いできますか?
ご対応可能ですので、ご相談ください。
イス1脚のみの購入を考えているのですが…。
メーカー家具について、什器1点からお見積り・販売が可能です。
ご依頼・お問い合わせフォーム
オフィスづくりについてのご依頼・お問い合わせは、
下記フォームよりお気軽にお問い合わせください。